人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパッチ、いろいろ

デコパッチ、いろいろ_b0361158_13402822.jpg


更新がすっかり滞っています。

すでに振り返りではありますが、
夏からこの秋までの
デコパッチとの関わりを
備忘録としてアップしておきます。

デコパッチ、いろいろ_b0361158_13431750.jpg


お世話になっている
デコパッチ、大きな展示会があり
そのブース展示用のサンプルを
制作するご依頼頂きました。

デコパッチ、いろいろ_b0361158_13454474.jpg

毎年発売される新作のデコパッチペーパー
や専用ツールの数々
仕上がったものを見ていただくと
使い方も伝わりやすいようです。

デコパッチ、いろいろ_b0361158_13491864.jpg

この展示会のブースは
もうすぐ6歳のお誕生日を迎える
EMMAという女の子のお部屋
という設定でした。
とても楽しい制作時間でした。
デコパッチ、いろいろ_b0361158_13520886.jpg

個人的にとてもツボだった
洋梨柄のペーパー
デコパッチをインテリアで活かす!
という提案を長年してきていますが
まさに、欲しかったタイプのペーパー。

テーブルやフレームなど
柄が生きるアイテムに提案しました。
その後開催された、
新宿伊勢丹でのポップアップショップでも
こちらのフレームはご担当の方に
取り上げていただき、嬉しいことでした。

秋になった、とぼんやりしていたら
パシフィコ横浜で
11/10.11.12に開催される
ホビー協会主催のイベントにお声をかけて頂き
目下、てんやわんや😅

何をやってもスマートには行かず💦
ですが、お声をかけてくださる方
ご縁の繋がりに
ひたすら感謝しつつ
作業をしています。

ワークショップとブースで参加致しますので
また、しょうさいなどお知らせ致します。
デコパッチの資材も一気に放出したいなーと
思っていますので、ご興味ありましたら
是非お運びくださいませ。





by ricaro | 2016-10-16 13:38 | decopatch

paper craftの活動を中心に報告します


by ricaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31